DAY SERVICE

デイサービスセンター くすのき
day-service

Home » デイサービスセンター くすのき



デイサービスセンター くすのきについて

デイサービス空き情報カレンダーおしゃれな雰囲気の中で、いつもの生活に楽しみと新しいお仲間が増える予感。
暖かな日差しの入る居心地の良い空間でおむかえします。
ゆったりとくつろぎの時間を過ごしていただけるようスタッフが真心を込めたサービスでご利用者とご家族をサポートします。

*周南市に住所登録のある方にご利用いただけます。

地域交流スペースについて

顔なじみの方々とのつながりを大切に考え、地域の皆さまにも活用していただけるスペースを備えています。

 

運営基本方針

  1. ご利用者の「住み慣れた我が家での暮らし」ができるだけ長く続くよう、ご利用者の「こころとからだの元気」と、ご家族の「こころとからだの休息」を支援します。
  2. ご利用者の「心豊かで快適な暮らし」が穏やかに続くよう、ご利用者を支援する機関・事業所との連携を大切にします。
  3. 地域の方々の「住み慣れた地域での暮らし」が続くよう、在宅サービスに求められるご要望を大切に受け止め、質の高いサービスの提供とその向上に努めます。

設備情報

定員 10名
※周南市介護予防・日常生活支援総合事業自立支援通所介護 別途5名
トイレ 2ヶ所
洗濯室 1ヶ所
浴室 1ヶ所
食堂兼機能回復訓練室 1ヶ所

料金案内

重要事項証明書

重要事項説明書ダウンロード

料金表

デイサービスセンター くすのき 料金表ダウンロード

デイサービスセンター くすのきへのお問い合わせ

お電話またはFAXでのお問い合わせは以下からお気軽にご連絡ください。

TEL 0834-33-8883
FAX 0834-33-8884
受付時間 8:30〜17:30(平日)
光仁会に問合せ
所在地:山口県周南市城ケ丘三丁目6番1号
TEL.0834-33-8881 FAX.0834-33-8882
#
  • 施設情報(周南市)


  • 施設情報(光市)

  • Copyright2024 © 社会福祉法人 光仁会 All Rights Reserved.