NURSING HOME

地域密着型特別養護老人ホーム くすのき苑
nursing-home

Home » 地域密着型特別養護老人ホーム くすのき苑

地域密着型特別養護老人ホーム くすのき苑について

くすのき苑は、定員29名の小規模なユニット型の地域密着型特別養護老人ホームです。

ご利用者個人のプライバシーが守られる「個室」と、他のご利用者や介護スタッフと交流のための「リビング」(共同生活室)を備え、各ユニットに配置された顔なじみの介護スタッフが、お一人おひとりの個性や生活リズムを尊重した暮らしをサポートします。

ユニットごとの家庭的な温かさの中で、ご利用者のこれまでの暮らしに思いを向けながら、ご利用者とそのご家族に笑顔が続くよう、毎日丁寧に取り組んでいきます。

*周南市に住所登録のある方にご利用いただけます。

   

運営基本方針

  1. ご利用者の「心豊かで快適な暮らし」や「その方らしい自律した生活」が実現するよう「一人ひとり個別のケア」を大切にしたサービスを提供します。
  2. 地域の一員として私たちにできることに自ら取り組む中で、地域に信頼され、必要とされる施設となるよう努めます。
  3. ご利用者・ご家族をはじめ、地域の方々のご意見や苦情を謙虚に受け止め、ケアサービスの向上に活かします。
  4. 職員は、福祉従事者としての自覚と誇りをもって常に自己研鑽を心がけ、ご利用者に最良のサービスを提供できるよう努めます。

料金案内

重要事項証明書

重要事項説明書ダウンロード

料金表

地域密着型特別養護老人ホーム くすのき苑 料金

設備情報

個室 29室(3ユニット)
共同生活室 ユニット毎に1室
トイレ ユニットごとに3ヶ所
洗濯室 1ヶ所
浴室 2ヶ所
機械浴室 1ヶ所

地域密着型特別養護老人ホーム くすのき苑へのお問い合わせ

お電話またはFAXでのお問い合わせは以下からお気軽にご連絡ください。

TEL 0834-33-8881
FAX 0834-33-8882
受付時間 8:30〜17:30(平日)
光仁会に問合せ
所在地:山口県周南市城ケ丘三丁目6番1号
TEL.0834-33-8881 FAX.0834-33-8882
#
  • 施設情報(周南市)


  • 施設情報(光市)

  • Copyright2024 © 社会福祉法人 光仁会 All Rights Reserved.